今日は私のやりたいことの1つ

障がいを持つ子供の進路決定の体験談を伝える長いな笑

について、半歩前進できたキラキラ

まだ一歩には及ばないけど笑い泣き


話を聞いてると、息子が通っていた小学校は特別支援クラスがとても増えてるそうでアセアセ

より一層私の体験談が役に立つと思ってくれる人がいてるんだ❗と確信を持つことが出来ました。


新しく一歩を踏み出すのはドキドキ少し怖い気もするけど、やってみよう爆笑


やってみないと何も始まらない音符


星星星星星星星星星星星星星

そして、先日告知したクラブハウス📢

毎週木曜日にお話できる人がいなくてもオープンし続けますので、もし身近に支援学校の事をちょっとでも考えてる人がいてたり、中学生でそろそろ進路を考えないとと思ってる方がいたら私を紹介してください笑い泣き

12/23は夜の10:00~11:00のみになります