行ってきましたライブ音符

息子の顔笑
あーだこーだ言いながら嫌がってるのに無理やり撮る笑い泣き

今回も楽しかったなー爆笑
トロッコ激チカで裸眼でみんなの顔が見える笑い泣き
そして、息子はELLYに指差ししてもらってビックリびっくり
その瞬間は息子と顔を見合わせて
「オレやんな⁉️」
と笑
あの周辺にいた人はみんなそう思ってるかも知れないけど息子に指差ししてくれたと思っておこう口笛

そして帰りは


ラーメンウシシ

久しぶりに1日息子と楽しく過ごせたいい1日でしたキラキラ





星星星星星星星星星星星星星星

そして、先日告知したクラブハウス📢

毎週木曜日にお話できる人がいなくてもオープンし続けますので、もし身近に支援学校の事をちょっとでも考えてる人がいてたり、中学生でそろそろ進路を考えないとと思ってる方がいたら私を紹介してください笑い泣き



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

エステ・肌カウンセリング・ダイエット・子育て相談

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

12月オンラインレッスン