今日は10/1からダイエット開始されてるモニターの方の最後のオンライントレーニングニコニコ

オンラインだとどうかなー?と不安だったのですが、きっちりトレーニングしたい箇所をいじめる事ができてるみたいで笑
入らなかった服が入るようになったと、とても成果を感じていただいてますキラキラ

肝心の体重は今朝の時点でマイナス4.8kgウインク

ご本人いわく、こんなに食べられてこんなに楽なのに体重が減ってサイズダウンもできるなんて信じられないとビックリされてました爆笑
そして、やっぱり誰かにフォローしてもらうのが成功の秘訣だともおっしゃってました。

ダイエットは日常になってしまえば、全然苦痛ではありません。
1ヶ月のフォローで生活習慣や食生活を見直し、適度な運動を取り入れる事で身体は適正な数字になっていきます。
これが頭では分かっていても、実際に行動に移して継続するのが難しいアセアセ

そんな時に私の出番です爆笑

今年の脂肪は今年のうちに取ってしまいませんか?


必要な栄養素を置き換え製品でキチンと取って、定期的なトレーニング
そして、セルフマッサージやご褒美エステで身体もお肌もピカピカになりますキラキラ

カウンセリングだけでもお気軽に流れ星
メッセージ頂いたら個別でご対応させていただきます音符