今日はいつぶりか忘れるくらい久しぶりのバレー音符

思うようには動けなかったけど、身体を動かして大きな声を出して爆笑するのはやっぱり楽しいな爆笑


チームメイトはママ友ではなくて、共通の趣味を通じてできた友達

子供の頃の友達は何となくグループが一緒だからとかで一緒にいてることが多かったけど、大人になってからの友達は価値観の合う人としか付き合わないので、このチームでできた友達と一緒に過ごすのは本当に楽しい照れ

けど、コロナ以降試合が全然なくて、練習も無い毎日が続いてたからバレーへのモチベーションが下がってしまってるのも事実でタラー

これからどうしていくか、自分がどうしたいか真剣に考えていかないとなーと思った今日でしたニコニコ