先日勤めてる会社の契約更新でしたニコニコ


元々は正社員だったんだけど、副業OKの契約社員の枠が新たにできたので、立候補して半年前から契約社員として勤めてます音符


契約社員ではありますが、仕事内容は正社員の時と変わらず、契約内容も保障などはほとんど変わりません。 


勤務日数は少ないけど、仕事内容は変わらないので大変なこともありましたが、無事に契約更新してもらえてお給料も上がってましたおねがい


頑張りを評価してもらえてとても嬉しかったですキラキラ


仕事内容としては得意分野ではないけれど学びが多く、自分のやりたい仕事もできるのはホントにありがたい照れ


今、会社は大きな山を迎えてるけど私にできることを精一杯やって貢献できるように頑張ろう!!