寒暖差の大きさで少し体調が優れず、喉も痛いショボーン


今日は毎日タスクとしてやってることサボっちゃえーニヤリ


と思いましたが。


やっぱり完了していかないと気持ちが悪い笑


なので、ブログも更新鉛筆


最近はめっきり日記になってますが、それでも頭の整理の有効な時間になってますキラキラ


そして、こっちの方が読んでくれる人が多いと言う笑い泣き


思いつきで始めた毎日の習慣だけど、思いの外しっかりと習慣化できていて、確実に自分の引き出しが多くなってるような気がしますおねがい


時々「あ 忘れてた」って事もあるけど、自分をがんじからめにせず続けていこう音符


ちなみに今朝の朝読書は寝坊のためやってません笑