今日は久しぶりに先輩とランチミーティングへ音符


秋の味満載でおいしかったーハート

4月からの半年間の振り返りをしたんだけど、ここ数ヵ月で何だか私成長したんじゃない⁉️と思えました爆笑

前までは先輩が色んな話をしてくれることが、本当の意味で理解できなくて。
なので苦痛を感じることもあったんだけど、今は

「あーびっくりあの時話してくれてた事はこの事か‼️」
とか
「こういうことやったんやー」
とか
頭のなかでパズルのピースがはまるような感覚が
多くてキラキラ

そうなってくると楽しいし、あれもこれもとアイデアが沸いてきますおねがい

まだまだ学ぶことはたくさんあるけど、少しでも自分の成長を実感できたのは嬉しかったな照れ

お腹も心も大満足のあとは、ワクチン1回目接種へ病院

そして今、生理痛なのか副反応なのか頭痛と戦っておりますタラー
薬のもー