特別支援学校高等部1年生の息子


小学校2年生からスケボーをやってます🛹


何年か抜けてる期間もあったけど、色んな事にチャレンジしてみて唯一続いているのがスケボーです爆笑


一生懸命練習をするのですが、やはり不器用なのが影響しているのかなっかなか上達が目に見えませんアセアセ


けど、身体も大きくなってきたからか最近は色んなトリックが出来るようになったみたいおねがい


今日も嬉しそうに初めてできた!!と動画を見せてくれましたルンルン

そして、まぁしゃべるしゃべる笑


少し前に練習に付き合った時(ほぼ見てただけですがアセアセ)にずーーーーっと練習していたけど、できなかったトリックができたみたいですおねがい


私ものってみました笑



この後盛大にスッ転びます笑

なかなか出来なくても、諦めずにコツコツ練習をする事で出来ることが増えていく。
今まで注意を受けることの多かった息子にとって絶好の自己肯定感アップのチャンスだなーとキラキラ

なので、盛大に喜び
「動画ちょうだーい爆笑
と動画を転送してもらいましたおねがい

人に褒めて貰うのも嬉しいけど、自分で立てた目標を自分の力でクリアしていくことは、何事にもかえがたい喜びだなーとこのブログを書きながら、ニヤニヤしております照れ

ただ、生傷の絶えないこのスポーツアセアセ
本当に気をつけてね笑い泣き



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




こちらも好評に付きリクエスト開催照れ