昨日退院できました~(*´∀`)♪

今回も実家にお世話になることになりました。
父、母、義母が元気で良かった。
元気でいてくれるおかげで私は治療に専念できる。
ほんとにありがとう(。-人-。)

今回はかなり食欲が無くなりヘロヘロのまま退院。。。

先生に

私「今回はご飯が食べれなくてしんどかったわぁ。゚(T^T)゚。」


先生「大丈夫!○○さん(←私)食べれてるから!食べられへん人は1週間全く食べられへんから」


だそうで、1クール目は全く食欲が落ちなくてオヤツまでしっかり食べてた私からしたら今回は食べる量が1/4位に減ってしんど~いと思ってたけど、もっとしんどい人がいてると思うとへこたれてたらあかんな~と思いましたあせる


退院間際になってからさらに食欲減退して病院食を全く受け付けなくなって退院してから食べたい物もないわぁと思ってたけど実家に帰ってからはお昼にカレーを1/2、夜はステーキ一枚完食して食欲復活!!


父、母とケラケラ笑いながら食べる食事はとっても美味しい音譜
病室で一人黙々と食べるのとは全然気分が違う。
やっぱり誰かと一緒にご飯を食べるのは大事だなぁと改めて思いましたラブラブ


息子には退院はまだ内緒ですにひひ
今週末に実家に来るのでその時にビックリさせる予定( ̄∇ ̄+)
あ~楽しみ音譜
いっぱいハグハグしよドキドキ


次の入院に向けて体力つけるぞ~アップアップアップ




あ~
全ての事に感謝…。
みんなありがとう虹











入院中は結構ヒマですI
ポチポチお小遣い貯めてますI