今日は入院する直前まで仕事していた場所のお客様が二人お見舞いに来てくれました。

クリーンルームなので部屋に入ってもらうことができず、ナースステーションからガラス越しでの面会…。
そうなる事は前もってお伝えしてたんだけどそれでもいいと来てくれましたI

この辺ではガン封じで有名な神社にお参りしてくれたらしく、御守りやご祈祷済の靴下やタオルを頂きました。

「私らみんな待ってるからはよ元気になって帰ってきてやI」

もうね…。
お客様の前なのに号泣してしまいました(T^T)
暖かい気持ちがほんとに嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

病気が発覚してから人の暖かさをほんとに感じてます。
子供を通じての友達はみんなで千羽鶴を折ってくれたりお手紙くれたり。
親友は全国はては世界に散らばってしまった学生の頃の友達に連絡をしてくれてメッセージを届けてくれたり。
もうひとつの仕事の先輩は私の代わりにお客様のフォローをしてくれたり。
旦那は仕事が早く終わった時は欠かさずお見舞いに来てくれて買い出しをしてくれたり。
義母には子供と旦那の生活丸ごとお世話になったり。
母は1日おきにお見舞いに来てくれて洗濯物を持って帰ってくれて、私の愚痴を聞いてくれたり。
他の子と比べると幼い息子は私に会えない寂しい気持ちを小さな心で我慢してくれてる。
ここには書ききれない位たくさんの友達、お客様からメッセージやパワーを頂きました。
病気にならなかったらこんなに人の暖かさを感じる事ができなかったんだなぁと思うと病気になったも意味があったんだなと実感してます。


皆のパワーを力に変えて絶対完治しますI