昔のブログを読み返してみた。
昔の私ってすごく可愛げがある(笑)
旦那さんの事をすごく考えてるし、生まれてくる赤ちゃんのことを楽しみに大事にしてる。こういう記録って残してて良かった~☆

ママになって7年目ですが、初心を忘れずに母としても妻としても生きていきたいものです。

息子くんは一年生になって半年経つんだけど、夏休み明けから毎朝泣くようになってしまいました(>_<)母も毎日心が痛いよ。夏休み楽しかったし、私と離れたくないのだそう。勉強のほうは算数が得意みたいで私に似なくて良かった(笑)体育は苦手で似てしまいました(^_^;)
もうすぐ運動会、毎日練習頑張ってるし私も頑張る!(笑)

旦那さんは相変わらず出張続きで今週は海外。淋しいし心配だけどこれはもうお土産を期待して毎日子育て頑張るしかない!(笑)

最近の私はメンタリスト、サイモン・ベイカーにハマってる(*^o^*)
やっぱりオジサマが好きだ~!
ファイル0013.jpg