今年も終わります。
ブログずっと書いてなかったけど読み返すと楽しいね☆
今年も平和に健康に過ごせました。
感謝感謝。

今も息子くんと見てるけど10月くらいかな、ヒカキンのことを知る。どハマりしました。お兄ちゃんのセイキンも☆毎晩笑わせてもらってます♪小さな幸せ☆

あとはLUSHにハマったな~。明日から旅行なので旅行先に店舗があったら色々買う予定、楽しみ!バスタイムが本当に楽しみになりました☆
バスタイムと言えばクリスマスプレゼントに旦那様と共同でお風呂テレビを購入したのでますます楽しいです。
と言っても息子くんと入るので見るものはクレヨンしんちゃん、妖怪ウォッチ、ドラゴンボール…、私もすっかりアニメが好きになりました☆アニメが好きになったのでガチャとかフィギュアとか買っちゃうんだなぁ~。

それから玄米食を始めました。玄米を炊く炊飯器を旦那様が買ってきたのでせっせと炊いています。炊き上がるまでに6時間!発芽玄米にするために。

とにもかくにも健康と平和が大事。
来年も穏やかに健康に過ごせますように☆
息子くんは来年から小学生。
平和な小学校生活が待っていますように☆

皆様良いお年をお迎え下さい(^-^)