乾燥の内因に着目した内側から潤う保湿乳液「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」をモニターさせていただいてます♪

私は乳液って蓋をする役割さえあればいいと思っていました。
だけどこの乳液はそうではないそうです。赤ちゃんの肌にたっぷり含まれるケイ素にアミノ酸、オリジナルカクテルビタミン成分が配合されていてわき上がるような潤いを作りだすんです☆
肌の中で起こっている乾燥をケアする「肌トレ集中乳液」なのですグッド!
使い心地はべたつくわけでもなく軽すぎるわけでもなく、ほんとにちょうどいい感じ❤
香りはゼラニウムとラベンダー、エッセンシャルオイルの香りです音譜$☆のんびり育児ブログ☆o(^▽^)o

乾燥 乳液 保湿
$☆のんびり育児ブログ☆

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています