この春から息子くん、幼稚園に通っています。
人見知り&同年代の子供が苦手な息子くん、ちゃんと通えるか心配でした…。
最初は毎日号泣↓私も送ってから家でシクシク…そんな日々が続いてましたが昨日くらいからあまり泣かなくなってきましたにっこり2
オムツもはずれていませんでした、トイレでおしっこもしませんでしたがお友達に影響されてかおしっこはトイレでできるようになりましたHAPPY
ママは嬉しい♡
給食はお箸なんですがお箸なんて使えなかった息子くんも矯正箸を使ってですがちゃんと食べているみたいです☆
通い始めはストレスもたくさんあったと思います、寝言でも「どうして幼稚園行くの?」と言っていた息子くん…、とっても頑張っています上げ上げ
昨日は幼稚園で作った鯉のぼりを持って帰ってきました。
かーわいい萌萌萌
いつも応援してるからねアゲアゲ$初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆