今日は最近の遊び方について書きます(^-^)

職業別に遊ぶのが親子でブーム♪

初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆-KC4A0035.jpg
重機を集めて工事現場遊び~
ホイールローダでダンプに石を乗せたり☆


初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆-KC4A0037.jpg
バスやタクシーでお客さんを運びます。
『次停まります^-^』何て言ったり(笑)


初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆-KC4A0038.jpg
自家用車でお買い物に行ったり~


初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆-KC4A0040.jpg
パトカーや消防車でみんなの安全も守ります!サイレンもちゃんと言いますよ~(笑)


初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆-KC4A0041.jpg
町で働く車、みんなの暮らしを快適にします☆
パンを配達したり~、ゴミを集めたり☆小さなティッシュを入れたりしてほんとにゴミを集めてます(笑)

初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆-KC4A0036.jpg
畑を耕してお米も収穫。2歳なりにこういう仕組みをなんとなく理解してるみたいです(^_^)

ママも一緒に車のお勉強をしてる感じですりんご

これからもまだまだ確実に増えるかんじです(笑)


http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=1612

みんなのトミカ体験レポートに参加中です☆


ペタしてね