ちょっと前から本屋で衝動買いした『かっさ』の本を見ながらマッサージをしています♪

初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆-KC4A00010001.jpg
1回10分もかからないマッサージだけど顔がすっきりして良い感じ~
ハマっています

そして数日前、同じ日に二件のお届け物が☆

初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆-120830_1722~01.jpg

Twitterで応募した大正製薬の『めぐり美人』とクレアラシルのサイトで当たるといいなぁ、欲しいなぁと思って応募したパナソニックのナノケア

めぐり美人は味が美味しすぎず(笑)何か体に良いような気がします♪
クーラーで体も冷えたりしてるので生姜入りが嬉しいです☆

ナノケアは空気中の水分を使うみたいなので給水しなくていいから楽なんです(^_^)v
DVD見ながら使ったりパソコンのUSBに繋いでも使えるからパソコンしながらとか☆
~しながら、ってのが嬉しい

本当に嬉しい当選品でしたo(^-^)o

この秋は美容に力を入れます