去年の年末(大晦日)は鹿児島の温泉でゆっくり過ごしました
手塚Ryokanというお宿でとっても素敵でした~
奇跡的に空きが出て取れたんです☆
部屋のお風呂の写真、半露天。

初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆-SH3F0181.jpg
ビデオばっかり撮っていたのでこれしか写真が無い(^_^;)
とにかく素敵でした~。
なので今年の旦那さんのお誕生日(9月)は温泉をプレゼントすることにしました☆
旦那さんには『自分が楽しもうって言う魂胆だね~。』と言われていますが(>_<)
色々調べてさっき予約入れました。
霧島の遊鹿霧(ゆうかむ)と言うペンション風のお宿☆
楽しみだなぁ
そしてまた年末も温泉行きたいな~(笑)

今日は朝からノースポールの刈り込み
また咲いてくれるといいなぁ(・∪・*)
それとポーチュラカをプランターから花壇に移動しました☆
かなり伸びる(増える?)のを期待して☆
そして早くチューリップを掘り上げてそこに百日草を植えたいんだけどなかなか葉っぱが枯れない~。

あ、昨日SPF50の日焼け止め買ってきました。
毎日息子くんとお庭に出てるからね~(^_^;)