仕事が忙しく休みも少ない中、どうしても行きたかった鴨川シーワールドラブラブ


タイミングよく割引券が配信されていたのでお得に遊んできました!



朝7時に出発し久しぶりの海キラキラ



湿度たっぷりの曇り空


到着すると第五駐車場を案内され、中に入ると驚くほどの人!



なぜかタカアシガニを見つけて興奮する娘 



2席だけ空いていた場所は、前から三列目…

400円のポンチョを買って旦那と娘は、完全防備!





15分間のショーでしたが、さすが鴨川シーワールドラブラブ大満足な時間でした


ショーの後は、想像以上のレストラン入店待ち時間だった為食事は、近くの食堂へ




先に食べるパパに冷たい視線を送る娘…

(私お腹ペコペコなんですけど…)



そんな娘が注文したのは、金目鯛





旦那が館山から回って帰ろうと言ったあげく、木更津手前で事故渋滞3件…


「また事故かよっ!」と文句を言う旦那に


「お前も数ヶ月前、東名の東京インター入口で事故ったろ」と突っ込んだら


「ええ俺…悪くないもん」

って言った顔がブサイクすぎて笑えたハート



そういえば、片足完治しましたよニヤリ