南町田グランベリーパーク内にあるスヌーピーミュージアムへ行ってきました!


朝早く出発した為、オープン1時間半前に着いてしまった私達…


開店していたスタバに入り、入園時間まで時間をつぶすこと1時間キラキラ



もう入り口から可愛すぎハート



以前行こうとしたら、リニューアル中でお休みだったので、めちゃくちゃ楽しみにしていた私と娘キラキラ





じっくり見ても1時間は、かからない感じだったかなにやり


本当は、スヌーピーのぬいぐるみ作りがやりたかったけど予約が取れず…

次回リベンジします!



お昼は、スヌーピーカフェを予約キラキラ



12歳以下まで注文できるお子様ランチを注文した娘ラブラブ私より身長が大きいので頼めた時は、ホッとしていた娘でしたニコニコ



ショッピングモール横には、大きな公園もありキッチンカーも出ていましたよキラキラ


真っ直ぐ帰る予定がフライパンを買いにニトリへ寄ったんですが…


この前日、仕事から帰宅すると旦那から

「フライパンの上で包丁でホットケーキを切ったら傷ついたんだけど…」とクソアホな話を聞かされた私ハッ


もちろんドッカーンとブチギレた私でした炎