可愛い〜♡が、たくさんのベビーマッサージ教室でした | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura

いつもブログをご覧いただきありがとうございます


日置市・東市来町でマタニティー期から通えるおうち教室
Sakura 瀬戸口めぐみ です
Sakuraでは
・ベビーマッサージ
・ベビーフォト
・ファーストサイン
などを通して、
親子の絆作りをサポートしてます
また教室や講座の受講が可能です

 昨日は、伊集院妙円寺の自宅解放

フリースペースの

『ぷちてらす』さんで

初めてのベビーマッサージ教室でした


たまたまみなさんお住まいの地域が同じで、支援センターなどでベビーマッサージを体験したことがある方でしたニコニコ


ママと見つめ合いながら

ベビーマッサージ楽しんでくださってました

{112C27AA-0DF3-499D-9911-9DE81AC34C3D}


ベビーマッサージのあとは

ぷちてらすオーナーさんが美味しいコーヒーを入れてくださり

tea timeを楽しみました

お子様の月齢も近かったり、いろいろ共通点もあったりと話も盛り上がりました


ぷちてらすオーナーの

長谷川さんは

保育士さん

療育や保育園などで働き、3人のお子様のママでもあります

tea time中に断乳の話や

離乳食の話、夜寝る時の話なども出たり、

長谷川さんにサークルリーディングをしていただき、

励みになるお言葉も頂きました

{B975C215-58AD-42EE-9ED1-48D2CB308675}

子育てを頑張りすぎず、

時には外に出て

同じ子育て中のママさんや

先輩ママと話ができる

こういう場や時間もとても大切ですよね


また今後も

ぷちてらすさんでの

ベビーマッサージ教室や

ファーストサイン教室を開催予定です

お楽しみに


 そのほか、


ベビーマッサージ教室
(プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスンなどもOKですおんぷとハート
ファーストサイン教室
   まだおしゃべりが始まる前のお子様と、
親子で楽しめるコミュニケーションをお伝えしてます♡
ベビーフォト、キッズフォト、ファミリーフォトや記念日、ロケーションフォト

随時募集しておりますニコニコ
 
お問合せ先
TEL→: 099-248-7320
教室専用LINE:@ing9850x でID検索を音符♪