赤ちゃんとの触れ合いtime♡ベビーマッサージ | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

日置市のベビーマッサージ教室&ベビーフォトおうちスタジオSakura瀬戸口めぐみですカナヘイハート

最近寒さが厳しくなりましたね!
やっと冬らしく?なった気がします(^▽^;)

インフルエンザも流行り出してますね
子どもが通う保育園でもチラホラインフルエンザのお子様がいらっしゃるようですあせる
みなさまご自愛くださいませニコニコ

こんな寒い時はお家でゆったり、赤ちゃんとの触れ合いtimeを過ごしませんか
温かいお部屋でゆったり、赤ちゃんと過ごすのにもってこいのベビーマッサージ
{058599BE-AF3E-46C7-84FD-E0D812A77EEF}

{218CA843-F6DB-4C63-BD47-745A73B2D9AC}


実はベビーマッサージには免疫力をアップする効果もあるんですよ

私もベビーマッサージの勉強をするまで、ベビーマッサージに色んな効果があることを知らなかったのですが、免疫力アップ効果があるってすごいと思いませんか⁉︎

実際、三男には生まれた頃からベビーマッサージをしていましたが、風邪を引いてもこじらせることなく、元気に過ごしているのでこれもベビーマッサージの効果きなぁなんて思ったりカナヘイきらきら

ベビーマッサージ、ぜひ体験されてみませんか


現在ベビーマッサージ教室&ベビーフォトスタジオSakuraでは、ベビーマッサージ体験随時受付中です
ベビーフォトも受付ております
{E3B1C588-245D-4F81-8BBB-BDA009371BD3}


お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
twinchan0511@gmail.com
ホームページはこちらへカナヘイハート