ベビグラファー同期で撮影会やります! | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura


だんだん朝夕涼しくなってきましたねニコニコ



日置市のベビーマッサージ講師&ベビグラファーの瀬戸口めぐみですニコニコ

先日は3回目のかごみやカメラ部撮影会でした☺

そして、ついに爆笑
ベビグラファー同期の3人でイベントに参加することになりました✨

10月22日、23日に鹿児島市の上町で開催されます、かんまちマルシェで撮影会のブースを出店いたしますキラキラ

まる2日間、全力で頑張りますよ✨

予約優先にしてますが、当日飛び入り参加も大歓迎です爆笑

たくさんのご来場、心よりお待ちいたしておりますおんぷ
詳しくはこちらをどうぞ⬇
ベビグラファーが撮る‼ベビー、キッズ、親子撮影会