私のエロも覚醒!? | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura

今日のベビグラファ覚醒セミナーキラキラ

私のエロも覚醒させられましたちゅー
ちょっとやりすぎたかも(笑)





自分じゃない、何かが降りてきました(笑)

セミナーに参加したみなさんとあぁでもない、こうでもないと色々意見を出しあって、みなさんすっごく素敵な写真が撮れてましたよWハート

出会いもあり、刺激にもなり、すっごく素敵な時間を過ごせました爆笑