ベビーフォト | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura

今日も撮影でしたニコニコ
ご近所に里帰り中のN様とYくんWハート





おててを見つめるY君が可愛すぎラブ

途中ご機嫌ななめちゃんになりましたがおっぱい飲んでママに抱っこしてもらったり、休憩を取りながら撮影させていただきましたニコニコ
来月には千葉へ戻られますが、また帰ってきた際に撮影の依頼をいただきましたキラキラ

これからの成長が楽しみです好
N様、Yくん、ありがとうございましたニコニコ

ベビーフォトのモデルさんもまだまだ募集しておりますニコニコ
FBもしてますニコニコ気になる方がいらっしゃいましたらこちらからご連絡ください下矢印