ベビーフォト撮影(*^^*) | 日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

日置市|東市来|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&ベビーフォトスタジオ|Sakura

ママと赤ちゃんの心の寄り添う♡日置市|東市来町|ベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室&おうちフォトスタジオSakura

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

先日初めてのベビーフォト撮影でしたニコニコ
前回は師匠と一緒に撮影でしたが、今回は私一人え゛!
緊張しましたが楽しくてあっという間に3時間弱、時間が過ぎてました爆笑
合間に休憩いれながら、ランチしながらのんびりと撮影させていただきましたぺこ








こんなにちっちゃなあんよもおてても、すぐにおっきくなるんだやさろうなキラキラ可能性がたくさん詰まってますラブ

撮影した写真をママと見ながら可愛い~ラブラブを連発ラブ

来月福岡に帰られますが、また5月には帰省されるとのことニコニコまたその時に撮影の依頼を頂きましたウインク
さらにパワーアップできるよう腕を磨きますよキラキラ

T様、Iちゃん、ありがとうございました好

週末も撮影予定ですWハート