Megu's Blog

Megu's Blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
日曜日だったんだけど、
豪華2本立てわず!
  (∩´∀`)∩Yeahhhh!!!
マジメにちょーーーー、
楽しかったw
まずは、

10時~3時半まで
カラオケわず!

ほんと、おもろくてw
いゃー、フリーで
3時間うたった!!

歌うまえに一枚ぱしゃり!

ほんと、いろいろ歌った!w

西野カナ▷No.1

      ▷トリセツ

▷Best Friends…

大原櫻子▷Happy Days

▷special day

▷真夏の太陽…

Maco▷ふたりずっと

関ジャニ∞▷ズッコケ男道

▷無責任ヒーロー

V6▷Waになって踊ろう

嵐▷Sakura

▷breathless 

いきものがたり▷ラブソングはとまらない

とかとか!!


メッチャ歌ったっしょ?w

でもねでもね、

1番たのしかったのがね、w

Back number▷クリスマスソング

やばったよw途中で1回に、最後の締めくくりに1回w

月9みてたから、2人ともしっててさ!

で、しのんが歌ってるのを

メグも参加したんよ!

したら、ね、

歌詞のさいごの

君が好きだ

ってとこで、ふたりで見つめ合って言ったから

照れちゃってw

もーね、ほんと面白かったw

あとは、

歌った途中に

気分転換に

ゴールデンボンバー▷女々しくて

歌ったw

踊りが早くてさ、しかもずっと

動いてるから

疲れたw

しかも、横腹いたくなったしw

ほんと爆笑やったw


で、

そのあと、

オークシティー

にいったんよ!!

しのんが、プリ久々ってゆーてたから

とったん!

思いである

2曲を

プリでやったー!!!

初の曲プリ♡


じゃじゃーーーん!!!

肩くみ♡

行って欲しくないポーズ!

次の振りがわかんなくて困った2人w

でも、とりあえず笑ってるww

変顔w

ふたりでぎゅーーっ!

はーと!!






恋ポーズ?w

ミスってことで、変顔w

女心♡

惚れた!ポーズw

狭い心…メグ▷ぼんやりポーズ しのん▷心ポーズ!

はぃ、真顔ww


はぃ、ふざけてるw

プリはさ、ウインクとか

なんか女の子っぽいことするのにw

これ、ほぼほぼ自然体w

バク笑‼︎



で、

終わりましたw


次!

まだあるんかい٩(๑´0`๑)۶w

はい、w

もうちょっと付き合ってw


次はね、

4時半~11時

家族とイルミネーションわず!

いゃー、

前半はマジメに

やばかったw

道わかんなくてね

ナビでいったんだけど、

ナビがわかりにくくw

それとも、メグが機械音痴なのかわからんけど、

迷子ちゃんになってたw

3回ぐらい道間違えてね…

もうね、1回目は

高速道路で間違えたからさw

しかも、一方通行だから、

ぎゅーたんできなくて…

あーーーー…

みたいなw

しかも、道間違えてしまっただけなのに、

1500ぐらいもの料金をはらったんよ…

途中でママがw

〝もう帰ろー〟

とかいってたけど、

メグとパパで頑張ったw

ちゃんとのった高速道路おりてw

したら、イルミネーションの一部観れたから

うぉおおお!

あってる⤴︎⤴︎って

テンションあがったw

そのあと、20分ぐらいでやっとついたんよ!

みんな駐車場にメッチャ並んでてこんでました。!

あ、


ごめんw

場所いってなかったw

は⁉︎だよねw

場所は

さがみ湖プレジャーフォレスト

じゃじゃーーーん!!!

⇩⇩⇩⇩⇩

メグの妹!

メグのパパ!

  

ママ!

弟!

こんな景色まで!

みれた!

これ、ほんとにすごかったんよ、⤴︎

全部電気でパーーーーーーって!

ほんとはもっときれいなんだけど、

写真これぐらいしかとれなかったw

なんか物語絵がえてるみたいな感じで

すごかったな!!


ラブラブシーン発見♡

我が家にもこんなことあるよ、たまーにw


家族写真!

すんばらすぃ!!

パパがいがいにも、写真とってあげる 

が多くてビックリしたw

カメラマンみたいやったw


で、

9時半にはもー閉店なので…

でましたw

で、

お腹減ったけど…まわりが

森wえ、森w

でも、お腹すいたから、

ってことで

コンビニで

パンとかおにぎりかって、

車で食べたw

行きは3時間かかったけど、

帰りは1時間だったぞw

うっそーんってくらい

早かったw

おかげで!

11時にはかえれたから、

即風呂w

からの

即寝るw

でしたww

ほんと、充実した豪華2本立てでしたw

来年もいきたいっす!家族で!

あ、そーいえば、

マイカメラマン、パパから写真送ってもらってないw

おくってもらおーっとw



ではでは、ばいちゃヽ(● ´ ー ` ●)/





CANDYからの投稿