わたし色…アンティーク♪ | ピュアグラスのブログ

ピュアグラスのブログ

トールペイント・手作り作品を紹介しています(*´∇`*)

教室作品☆紹介や日常をブログにしています《*≧∀≦

                      こんにちは(*'∀`*)v

     
            ★ ピュアグラス☆です!


        すっかり…秋が深まってきたようなぁ~


                  感じがしますね♪


                      秋といえばはてなマーク


                何を思い浮かべますか!


            やっぱり食べ物かな(笑)


                先日…早々秋を頂いちゃいましたテヘペロ


                 もちろん~食べ物ですよぉ(笑)


              栗ごはん&梨をテヘペロおいしかったなぁ!


                 
                    ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


                      今日の作品は


                かなり前に…ピュアグラス☆の


               お店にただあった普通の木に


                  アンティーク…クラックルで

     
                  仕上げた作品です(^w^)


              クラックル!ッて何ぞやはてなマークッて


              思いますよね~上げ上げ


              簡単に言うと、ひび割れ感を出すこと


              なんです~三 (/ ^^)/

     
     これだけでも~結構アンティーク感でますよ


                    では~作品です好





            アンティークメディウム

         
                  絵の具とクラックルで何度も


                    ベース作りしました(*´∀`)




 
              お店の入り口に…かけるタイプに!

       
          まわりが~寂しかったので


            アイビーを描いちゃいましたくるくる

 
          やっぱり~わたしアンティーク好き心


       
                    心ピュアグラス心