ハイ、続きですよ〜

そろそろ、合体しますよ〜


まずは、私がス○ス○黒メ○シュ🍞てぃ〜を

脱ぎまして〜、妻は

セクシーラ○ジェリーを着けまま

🍞てぃ〜を横にずらして、マイ🍄をア○ビちゃんに

イ〜ンしましたよ〜


もちろん、正○位ですよ〜


妻からは、あ〜ん、🍄ちゃんきて〜

激しく突いて〜、と言われながら

ピ○トン運動〜


その際、妻のブ○ジャーをずらしまして

パ○をチ○パチ○パしながら

パ○がゆらゆらと揺れるを堪能しましたね〜


私自身、ピ○トン運動してる際に

パ○がゆらゆらと揺れるのを見るのが

好きなんですね〜


次に、妻からバ○クでおねがい〜と、

言われましたので、このタイミングで

妻に🍞てぃ〜を脱いでもらい、


バ○クで合体しましたね〜

またしても、ピ○トン運動をしてましたら〜

そうしましたら、妻からあ〜ん、最高❗

気持ちいい〜、もっと突いて〜⤴️と、言われ

スピードアップしましたら、

妻から、あ〜ん、駄目、イ○っと言いながら

またまた、イ○ちゃいましたね〜


しかし、私はピ○トン運動をやめませんてました〜

そうしましたら、妻は続けざまに

駄目❗、またイ○く〜と、今度はかなり深く

イ○ちゃつたみたいベッドに横たわりましたね〜


その後ちょっと時間を空けたら


妻からは、もう、何回イ○たかわからない⤴️

でも、気持ちいい〜、もっと気持ち良くなりたい〜と

言いながら、私の上に乗りまして〜

騎○位のスタートです


もはや、妻のア○ビちゃんは大○水でして〜

すぐに、に○るっとア○ビちゃんにイ〜ン


今度は妻がピ○トン運動開始です

このタイミングで私は妻のブ○ジャーを外し

妻のピストン運動でパ○がゆらゆらと、上下に

揺れるをみながら、たまにモ○モ○、チ○パチ○パ

しましたら、だんだんと私も気持ち良くなり〜

発射準備に入ってきましたね〜


妻にそろそろ出していい?と、聞きましたら

いいよ〜、いっぱい○だしして〜❗と、

言ってくれましたので

まずは、騎○位で発射ロケットオーライいましたよ〜

今回は妻の、リクエストで発射ロケットオーライした後

ア○ビちゃんからの液が出るのを

R○Cしちゃいました〜〜



その後、まずはお互い身体を休めながら

水分補給をしまして、時刻はといいますと〜

まだ、9時頃でした〜


その後、ちょっぴりベッドで一休みしながら

飲み物を飲みまして

お互い、汗もかいたところで

お次はお風呂で、私のお仕事も兼ねて

ジ○リジ○リタイムで〜す


お話しの続きはまた今度で〜す