さあさあ、いよいよ妻が帰宅しましたよ〜ニコニコ


約2ヶ月ぶりに妻と再開しましたら、

お互い、痩せていまして〜

いろいろな意味でストレスが原因でしょうね〜ショボーン


妻に体調はどうなの〜と、聞きましたら

喉が痛いとの事、その他は

特に身体は異常なしと話していました


なので、妻からはで〜ぷきっす〜は、禁止❗と、

言われいましたね〜


私に風邪が

移る可能性がありますからね〜


もうこの時点で我らエ○夫婦は

え○ち〜いがシ○くてたまりません❗ニヤリ


妻からは、早く寝室に行こ〜と、言われ行きまして〜

我ら夫婦は久しぶりに激しく抱き合いましたね


その後、お互い服を脱ぎまして〜

妻に、私のズボンを脱がしてもらいましたら

先っぽさんコンニチワ🍞てぃ〜と、初対面〜

(この時点で私のマイ🍄は

ほぼフル💪になってましまね〜)


妻は、え〜、本当に買って履いたくれたの⤴️

あ〜ん、最高〜先っぽさん出てる〜と、

言いながら、久しぶりのマイ🍄を

ペ○ペ○してくれましたね〜


しかし、妻はもう我慢でない〜と、言いながら

自ら、自分の🍞てぃ〜を脱ぎ

私をベッドに寝かせ、自ら私の上に乗っかり

先っぽさんコンニチワ🍞てぃ〜を、

私は履いたままの状態で妻の

ア○ビちゃんにイ〜ンシ○ゃいましたね〜口笛


妻からは、あ〜ん、久しぶりの🍄ちゃん〜

履いたままでも、入っちゃったね〜❤️と、

言って喜んでいましたね〜


その後、ちょいとだけ堪能し

妻にサプライズプレゼントがあるんだよ〜と、

言いまして〜、

妻が、え〜なになに⤴️と、言いまして〜


私はタンスから、袋に入ったボディースト○キングを

見せましたら〜


え〜、なにコレ〜

また新しいの買ったの?と、言いわれまして〜ニヤリ


私は出張先で、いつものサプリメントが

切れそうになったので、

a○azonで注文しようとしたら

2000円以上じゃあなきゃあ送料がかかるから、

また新しいボディースト○キングを

増やたかったから

カートに入れてポチッとなしたんだよ〜と、

話しましたね〜


そうしましたら〜

妻からも〜う、本当エ○いんだから❤️

今コレ着るの?と、聞かれましたよ〜びっくり


私はいやいや、今は着なくていいよ〜

ラ○ホに行く時に持って行って着てもうね〜と、

話しましたよ〜


その後、我らエ○夫婦ベッドに横になりまして〜

いよいよ本格的に久しぶりのえ○ち〜いを

スタ〜トしましたよ〜


続きはまた今度で〜すグラサン