ハイハイ、やっと帰る日の週になりましたよ〜ニコニコ


帰る2日くらい前から、いろいろと

使わないような物を順番に箱に入れまして〜


後は、前回お話ししましたね

お土産用に大量に買ったお菓子の○ールも

箱に入れて置きましたよ〜照れ


で、忘れちゃいけない、妻への

サプライズプレゼントのボディースト○キングと

私用の、先っぽさんコンニチワ〜🍞てぃ〜を

箱には入れずに、リュックサックにスタンバイ❗


そうです、箱に入れて宅急便で自宅に送ったら

到着までに時間が掛かりますから、

リュックサックに入れて持って帰りますニヤリ


で、すでに妻とは私が帰ってからの

え○ち〜いタイムプランを計画してありまして〜


私が帰るのは、週末の前々日なので

その週末にその計画を実行する予定


その計画はと言いますと〜


朝からえ○ち〜い三昧プランで〜す❗


その内容はと言いますと

帰った週末に、前にみなさまにお話ししましたね〜

温泉ラ○ホ〜に朝から行って

サービスタイムの時間内をフルでラ○ホに

滞在することです〜おねがい


温泉ラ○ホは、常にお風呂の湯船に温泉が

溜まっていますので、いつでもお風呂に

入れますので、我らエ○夫婦の

お気に入りなのですね〜


妻も私も溜まりに溜まってますので

え○ち〜い三昧をするのであれば

やはり、周りを気にせず大っきな声を出しながら

え○ち〜いをシ○いと思いますので

温泉ラ○ホに行く事を計画しました〜ラブ


しかし、その前に我が家に帰ったら

我慢しきれずに、妻とえ○ち〜いを

シち○いますけどね〜えー


そんな感じですよ〜


2ヶ月間も我慢した我らエ○夫婦の

え○ち〜いがスタートしま〜す


まず、我が家での久しぶりえ○ち〜いから

順番にお話ししますね〜グラサン