え〜とですね〜ニコニコ


知らない街へやって来て

何とか、3週間を迎える事ができまきた


やはり、到着してから約2週間位は

全く、仕事のやり方も違いますし

気候も違いますし

アパートでの始めて1人暮らしなど


精神的にも身体的にも慣れないせいで

夜はなかなか寝れずにいまして

平均3時間位しか寝れませんショボーン


妻とはほぼ、毎日連絡を取り合ってまして〜

やはり妻も、1人で布団に入っても

人肌恋しくなかなか寝れないと、話しています


今、妻は家事、仕事、除雪、息子の塾のお迎えを

1人でこなしてくれてくれてます


申し訳なく思っています笑い泣き


私の出張先は、雪がありません

何とも不思議な感じですね〜

毎年、毎年この季節は雪があるのが当たり前

の所に住んでいますので〜


で、仕事にも慣れ始め、コチラの

生活にも慣れ始めましたね

仕事がお休みの日は、車であちら、こちらと、

出かけていますが、やはり1人は淋しですショボーン

しかも、車で走っている道中

ラ○ホが私の目に留まり

あ〜あ、妻とまた行きたいな〜と、思います


1人での外食もあまり、美味しくありません


お出かけてしていますと、家族連れや

カップルさんや、腕を組んて歩いている御夫婦を

見ますと羨まし〜と、思います


そんな感じで、過ごしていましたら

段々とえ○ち〜いがシ○くてたまらなくなって

きてしまいましたよ〜ニヤリ


妻の方はといいますと

忙しい過ぎて、え○ち〜いをシタいと

思わなくなってきた〜と、言われまして〜

妻から、このままご卒業できるかも〜と、

大変な事を言い始めたんですね〜びっくり


その言葉を聞いた、私は妻に言いましたよ〜

何言ってるの〜、オイラは

シ○くてたまらないんだよ〜と、言いましたら


妻から一言、1人でシ○シ○したら〜?と、

言われたので、え〜、嫌だな〜と、言いますと

じゃあ、我慢したら〜?と、言われてしまいました〜


何とも淋しいお言葉が出てきましたね〜えーん


本当に我らエ○夫婦ご卒業になっちゃうんですかね〜

ちょぴり不安な日々を過ごしていますグラサン