ハイハイ、a○azonさんでポチッとなを

しましてから、約1週間位で随時ご到着

その後、2週間位経っても

ボディースト○キングはまだ届来ませんショボーン


届いた順に私のタンスに保管して〜


その後、ボディースト○キング以外が届いたので

妻に、今晩試着会するからね〜と、言いましたら


妻からは、早くあなたのポケット🍞てぃ〜

姿見たい〜と、楽しみにしておりましたよ〜おねがい


で、そろそろ布団に入る時間になりましたので

エ○夫婦仲良く二階の寝室に向い

早速、私のタンスに保管していました

ニューセ○シーラ○ジェリーを

まず、ベッドの上に並べましたよ〜


まず、1つ目は妻のガーターベ○ト付き

セ○シーラ○ジェリーのセットを袋から出しまして

いつもの様に、🍞てぃ〜だけは汚すのが嫌なので

普通の🍞てぃ〜の上から重ねて

履いていただきまして〜


次にガーターベ○トを装着〜

装着する際、後ろのホックを私が手伝い

妻に、サイズはどんな感じと、聴きながら

ホックの位置を調整しまして〜

妻から、こんな感じでいいんじゃあないかな〜と、

オッケー👌をもらいまして〜ニヤリ


次に、ブ○ジャーは普通に肌に装着してもらい

この際も、私が後ろのホックを付けるを手伝い、

肩のストラップの調整を行いまして〜

妻からは、うん、サイズ的大丈夫だね〜✌️と、

お言葉をいただきましてよ〜


この試着の際は編み編みニーハイストッキングは

履いてもらわなかったですね〜


そんなこんなで、エ○い妻の出来上がり〜ニヤリ


やはり、ブ○ジャーは透けて○輪&ビー○クちゃんが

見えて言いましたよ〜

なんともセ○シーでちょぴりエレガントな感じ

やはり黒色ってやはり気品高いのかな〜て、

思いましたね〜


妻からは、ほら〜、やっぱり透けて見えてる〜と、

言われましたが、私は妻に

別に、オイラだけしか見ないんだから

いいじゃ〜んと、言いましたよ〜ウインク


その次に私のニューセ○シー🍞てぃ〜を試着

私も汚すのが嫌なので、妻と同じく2枚履き〜


まずは黒色のス○ス○メッシュフ○バックを装着

サイズ的にも、普通に直に履くなら大丈夫な感じ〜


妻からは、早く〜透けてる🍄ちゃんを見たいな〜と、

言われましたよ〜


もはやこの時点で我らエ○夫婦は

え○ち〜いをシ○くてたまりませんでした〜ラブ


ですので、残りの試着会はボディースト○キングが

来てるから行う事にしまして〜


妻に、取り合えずどんな感じかわかったので

脱いでいいよ〜と、言いまして〜

そのまま、重ねて履いていた普通の

🍞てぃ〜をお互い脱ぎましたよ〜


脱いだセ○シーラ○ジェリーを私は、

入っていた袋に戻し、タンスにしまいまして〜


そのままベッドでえ○ち〜いタイム〜

その際妻から、早くポケット付きの姿見たい〜と、

言言いながら、イ○ちゃう〜、駄目〜、イ○〜と、

気持ち良さそうに何回か、妻がイ○た後に

私も気持ちよく発射ロケットオーライしましたよ〜照れ


さてさて、次回はいよいよ

妻のボディーストッキングをご試着で〜すグラサン