またまた続きで〜す爆笑


我らエ○夫婦は車に乗り込みまして

早速、温泉ラ○ホへと車を走らせました〜

時頃は、9時ちょっと前で〜すウインク


車内で、妻といろいろとエ○い話しがでましたね〜


で、私は本当は編み編みニーハイストッキングを

履いてもらいたかったのですが

歩くたびにズレ落ちる事がわかったので

妻に言いましたよ〜

やはり、今度は黒色ガーターベ○ト付の上下セットのセ○シーラ○ジェリーが必要と❗プンプン


妻からは、またエ○事考えて〜

また、セ○シーラ○ジェリー買うの?と、言われ

私は、もちろんでしょう〜と、いいますと

妻から、またa○azonで買うのなら、

選んだの見せて〜と、言われました〜


もちろんでしょうと、妻に言いましたよ〜ウインク


で、ちょっと私は温泉ラ○ホに

急ぎ気味で車を走らせまして〜


なぜかと言いますと、温泉ラ○ホのサービスタイムが

全日朝の7時〜16時間でなのですね〜


ですので、早めにお部屋に入り

16時ギリギリ間で居ようかな〜と考えていましす照れ


もう一つの理由がですね〜

今日は日曜日ですので昨夜からの

お泊り客が沢山で満室になってたら

違うラ○ホに行く事になるので、そうなると

温泉ラ○ホの付近には、他にラ○ホがありませんショボーン


ですので、温泉ラ○ホから違うラ○ホに行くとなると

温泉ラ○ホから、車で約20分くらい

走る事になるのでちょぴり急ぎ気味なのですね〜


もし、違うラ○ホに行くとなると

そちらのサービスタイムの事もありますからね〜キョロキョロ


そんなに感じ車走らせてましたら

妻から言われましたね〜

無理しないで、違うラ○ホでもいいよ♥と、

言ってくれましたが

私は言いましたよ〜

満室なら違うラ○ホに行くけど、

今日は温泉ラ○ホしか考えてにないよ〜と、

妻に言いましたら、空室あればいいね〜♥と、

妻も楽しみにしてくれました〜ニヤリ


で、車を走らせながら妻の脚元を見ると

チラチラと紫色の🍞てぃ〜が見えるんですね〜

思わず妻の脚元から🍞てぃ〜越しにアワビちゃんを

サワサワしちゃいました〜ニヤリ


やはり、我らエ○夫婦

妻からえ○ち〜いお声が車内に漏れ〜

お返しに妻が私のズボンの上からマイ🍄をサ○サ○〜


妻からは、早く〜え○ち〜いシ○い〜と、

言われながら車を走らせていると〜ラブ


温泉ラ○ホの近く間できましたよ〜


で、お昼ご飯を調達するため

温泉ラ○ホの近くのコンビニに寄りまして、

飲み物や食べ物をお買い物〜


やはり、その際も妻の黒色ミニワンピースが

エ○いんですな〜びっくり


後ろから見ると、紫色🍞てぃ〜が見えそうで、

見えない感じでしたね〜えー


買い物を済ませ、車に乗り込み

温泉ラ○ホへ向かいました〜


コンビニから約3〜4分でご到着ウインク


ここの温泉ラ○ホの造りはといいますと〜

建物の1Fが各お部屋の駐車場でして〜

1台づつ仕切られているタイプですね〜

で、建物の2Fがロビーと

お部屋になってる感じです

なので、建物の1Fの所どころに2Fに入る階段が

何ヶ所かある感じのラ○ホですよ〜ニコニコ


まずは、車で敷地内を回り

お客さんの入りと空室チェック〜


で一回りしましたら、結構な空室がありまたね〜

空室がある事を確認しましたら、安心して

今度は、お部屋選び〜


前回、お知らせした通りここのラ○ホの情報が

ほぼ、ネットなどにも載っていないのですショボーン


しかし、各部屋の駐車場の奥側に

ちょぴり見づらいお部屋の写真と部屋番号が

書いてましたね〜


おやおや、よく見ると、どのお部屋も料金が一緒

もしや、どのお部屋も設備やお部屋の大きさなど

一緒じゃあないかな〜と、私は思い


妻と何号室にしようなね〜と、話しながら

結局、今回は2号室に決定〜ウインク


早速、2号室の駐車場にバックで駐車〜

妻と一緒に家から持って来たアイテムと

コンビニで買ってきた食べ物、飲み物を持って

車を後にしましたよ〜


ハイ、いよいよ温泉ラ○ホの建物に入りますよ〜おねがい


この続きはまた今度で〜すグラサン