ハイ続きで〜す爆笑


で、今回の温泉ラ○ホでのメインディッシュは、

まずは、初めて行く温泉ラ○ホでのえ○ち〜いと、

妻のオマタヘ○ーのお手入れ〜ですな〜と

思ってましたら〜

妻から一言、下着はどうするの〜?と、言われ〜


そうですよ、そうですよ〜

忘れちゃいけません❗びっくり


先日、我らエ○夫婦は

ニューセ○シーラ○ジェリーを購入してましたね〜


ですので、妻に紫色の虎目の

フロントホ○クブ○ジャーと🍞てぃ〜のセット❗


私はお揃いのお色の

ス○ス○メ○シュタイプフルバ○ク❗を、

チョイスしまして〜


お互い身に着けましたら〜

妻のフロントホ○クブ○ジャーのカップが

若干小さ目でして

お胸がちょぴり弾けそうな感じでしたね〜

セットで身に着けてまじまじと見ますと


それがまた、エ○いんですよね〜ラブ


思わず私は、妻のパイをモ○モ○しちゃいましたら〜

妻からえ○ち〜いお声が漏れましたね〜


で、私も紫色ス○ス○メッシュ

フルバ○クを履きまして〜

マイ🍄の位置を整えましたら〜


今度は妻が、まじまじと私の透けて見える

🍄ちゃんをサ○サ○しまして〜

妻は、思わず🍞つー越しにパ○クンチョ〜口笛


妻が一言、早く〜いっぱいえ○ち〜いシ○い〜と、

言い始めましたね〜


更に、妻から言われましたよ〜

リ○バイはどうするの〜?と、

聞かれましたね〜おねがい


私は妻に使いたいかい?と、聞くと

妻に、どちらでもいいよ〜❤️と言われましたので

今日はいろいろと楽しみがあるので

妻に今日は装着なしで行きましょと、言いました〜ニヤリ


その後、妻がどの服着て行く〜?と、聞かれたので

今回も時期的にもまだ、前回のドライブデートで

着て貰った黒色のニット系のミニワンピースを

着てもらい、ストッキングをまだ履いていない

編み編みニーハイストッキングを

装着してもらいましたよ〜えー


これで温泉ラ○ホへの準備OKですね〜

2人で寝室から階段を降りる際、

妻から、このストッキングズレ落ちるよ〜と、

言われました〜


よくよく見ますと、歩く度にズルっと下がりますな〜

コレはよろしくないので、妻にお願いしまして〜

前回と同じ黒色のニーハイストッキングにチェンジ❗


コレなら大丈夫〜❗と、妻に言われましたよ〜キョロキョロ


これで、メインディッシュが整いましたね〜


妻のフロントホ○クブ○ジャー外しも私の

楽しみの1つですね〜ニヤリ


さあーて、家の戸締まりをしまして〜

我らエ○夫婦は車に乗り込み

温泉ラ○ホへレッツゴーしましたよ〜照れ


続きはまた今度で〜すグラサン