新年あけましておめでとうございます~🙇

今年もみなさまに我らエロ夫婦のお話しを

元気いっぱいお伝えします〜


え〜、以前お話ししました温泉外に

ラ○ホがありますよ〜と、お伝えしましたね〜ウインク


で、前回のラ○ホデートのお話しで

その温泉ラ○ホに

行って入室しようとしたのですが〜

サービスタイムの時間や料金がわからず、

違うラ○ホに行っちゃたんですよ〜びっくり


またいつか、温泉ラ○ホにトライするために

前回のラ○ホデートの後に

直接、電話でサービスタイムの時間や

料金の事を私は聞いていたんですね〜


で、我らエ○夫婦にまたまた

ラ○ホデートのチャンス到来したのです〜ニヤリ


それは、週末でして〜

土曜日、日曜日共に仕事はお休みでして

土曜日は、午前中は家族でお買い物をしながら

翌日にG1競馬がありますので、

前日販売でついでに馬券をかいまして

お昼からは、床屋さんに髪を切りいきまして〜ニヤリ


その夜、義姉の家で夕食をよばれに行きましたら

息子がそのままお泊りすることになりましたね〜


そうなると〜、我らエ○夫婦は二人きり〜

必然的にえっち〜い計画を練り始めますラブ


で、家に帰る際に車に乗り込みましたら〜

妻から早速、明日なにしようね〜

いっぱいえ○ち〜いシ○くれる〜?と、

言われましたので、私は明日の事を

考え始めましたね〜


たまに、家族風呂でのえ○ち〜い

いやいや、お家でゆっく〜りえ○ち〜い

はたまた、ラ○ホで思いっ切り声を

出してのえ○ち〜い

などなどと、考えておりました〜えー


実は妻から、ちょと前くらいから私に

いつものように、妻のアソコのヘ○ーの

お手入れの依頼が来ていたんですよね〜


そのことを頭に置いていろいろと、

明日の事を考えながら車を運転してましたら

家に到来しました〜ニコニコ


到来後、2人仲良く一緒にシャワーを浴びながら

私は妻にちょとヘ○ーの確認していい?と、

言いまして〜、


妻から、ちょと恥ずかしいな〜と、言いながら

妻を浴槽の淵に座ってもらい

確認しましたよ〜照れ


ヘ○ーの状態は今度お話ししま〜すグラサン