ハイ、第2弾がご到着〜いたしました〜爆笑


まずですね〜、妻の水色のガーターベルト付き

セ○シーラ○ジェリーがご到着しまして〜


またまた、我々の寝室で、夜寝る前

妻に、また届いたよ〜と、話しまして〜

妻が、今度はどんなのだっけ?と、言われたので

あなたのガーターベルトのヤツよ〜と、

一緒にご開封いたしまして〜ニヤリ


早速、妻に着けてみてよ〜と、お願いしまして〜

じゃあ、Tバ○クだから汚したら嫌なので、

ぱんつーの上から

着けて見るからね〜と、言われまして〜

妻が、試着し始めまして〜


なんともえっち〜い妻の出来上がり❕

今回はサイズはジャストフィットしましたね〜びっくり


今回も、ブ○ジャーからびーちくが透け〜の

下はぱんつーの上から履いてるので

ヘ○ーは見えませんが、直に履いたら

ヘ○ーが透けて見えるのが分かりましたね〜えー


しかし、残念ながらストッキングがまだ

到着してなかったのがちよっと残念❗ショボーン


ですので、妻にとりあえず

サイズ確認ってことで脱いでいいよ〜と、

その夜はそれで終わりまして〜


その、3日後くらいに、3色セットの

ストッキングがご到着〜

その夜に、またまた寝室で妻に、ストッキングが来たので、また願いね〜と話しまして〜

妻からはまた、全部着ければいいのね〜と、

心良く着けてくれましたね〜ラブ

妻にまた、水色の

ガーターベルト付きセ○シーラ○ジェリー

を、ぱんつーの上からTバ○クを履いてですね〜

ブ○ジャーもつけまして〜

さてさて~、初めてのガータベルト❗

まず、ベージュのストッキングを履いてですね〜

今度は、ガータベルトをつけて

さてさて~、ベルトにストッキングを

ぱっちんするのがちょいと一苦労

妻からは、コレは1人で、着けるの大変だ〜と、

言われましたね〜キョロキョロ


妻の試着が完成しましたら〜

なんともえっち〜い妻の出来上がり、

ついでに妻に、ミニスカートのセットも

着てみてよ〜と、おねだりしまして〜ニヤリ


妻が、じゃあ着てみるね〜と、またまた心良く

引き受けてくれまして〜


お洋服を着て、さらにブーツも履くの?と、

聞かれ、そうだね〜履いてみてよ〜と、

言いましたら〜


なんとも、ステキな妻の出来上がり〜

いや〜、スカートの裾からガータベルトが

チラチラ見えましたね〜びっくり


妻は、コレ見えるの恥ずかしよ〜

スカートをもう少し下げたら大丈夫かな?と、

妻が言いまして〜

ちょいと下げたら、見えなくなりましたので

妻がコレで街中歩けるけど、恥ずかし〜よ。


なので、ラ○ホデートだけのお洋服ですね〜ラブ


後日、編みストッキングがご到着

最後に私の白ス○スケぱんつーがご到着しましたおねがい


編みストッキングは試着してませんが、

私のス○スケぱんつーは、

妻に内緒で試着してみましたら

コチラもサイズはバッチリでして〜

履き心地も、まずまずで〜、て〜バ○クじゃあ

なくて、フルバ○クなので

夏場とか、普段でも履いてもいいかな〜と、

思ってますけど、しか〜し、マイ🍄は透けて

見えてますけどね〜びっくり


さてさて~、アイテムが揃いましたので

妻となるべく早めに

ラ○ホデートを計画しま〜すグラサン