前回のブログが一度削除されましたえーん       言葉を選んで書き直しました。          で、

続きで〜すニコニコ


以前、家族で客室露天風呂付きの温泉ホテルに

一泊二日でお泊りにいきまして〜爆笑

                         客室露天風呂付きの温泉ホテルに

泊まるのは初めてでして〜

家族みんなワクワク、ドキドキでしたね〜爆笑


お部屋に入ったら、あら〜びっくり

なんとも豪華で素晴らしいお部屋❗

露天風呂からは海が見えましたね〜ニヤリ


お部屋から客室露天風呂への

アクセスはと申しますと


お部屋と客室露天風呂の間にふすまがあり

ふすま開けるとガラス越しにお風呂が

見える感じでしたね〜


なので、客室露天風呂でのえっち〜いは

どうしたら子どもたちに気づかれずに

出来るかいろいろ考えてましたね〜ニヤリ


私が以前からシテみたかったプ○イの1つ       客室露天風呂でのえっち〜いは、         夢のまた夢でしたので       

夢を実現出来ると思うと早く

妻と入りたかったのを覚えていますてへぺろ


ですが、せっかく大浴場もあるので

まずは、そちらを堪能しに交代交代で

大浴場に行きましたおねがい


大浴場もいろいろなお風呂があり、

けっこうな数の湯船がありましたよ〜


その後夕食を済ませ

お部屋の客室露天風呂に

まずは、1人ずつ入りまして〜

その後、子供たちは一度入っると

もう、入らない感じで布団でゴロゴロ

してましたね〜ニヤリ


で、私はと言うと

その日は確か、客室露天風呂に

4~5回位入ったと思いますね〜照れ


で、夢を実現するために

妻にこそ〜と話し

一緒に客室露天風呂に入ろう❗

と声を掛け


子供たちがそれぞれ布団でゴロゴロ

各自、スマホを見てたり

ゲームをしてるすきに


ふすまを全部閉めてからえー

                         妻と客室露天風呂に入りしまして〜

浴槽でのんびり海を見ながら

妻にシタいと告げると

子供たちが起きてるよ〜

しかし私は我慢できない❗

と告げると

ちょっとだけ、入れて良いよ

のお返事

なので、バ○クからのインニヤリ


しかし、子供たちが気になり

発射せずに終わりガーン

そのまま、その日は布団に入りましたえーん


翌日、私は仕事柄、朝起きるのが早く

4時半頃目が覚め、夜明け前に

客室露天風呂でひとっ風呂してたら

なんと、妻も起きて来て

客室露天風呂にインしてきましたウインク


コレはチャンスタイム❗

子供たちは爆睡中びっくり


すかさず、妻のパイをモミモミ、チュチュ

すると妻からのえっち〜いな声が出てきてニヤリ

                         私の🍄が元気になり❗

まずは、🍄を妻にパ○クンチョしてもらい〜びっくり


その後、妻のア○ビちゃんを指でかき回し〜

ア○ビちゃんはもう、と〜ろとろてへぺろ


すると、妻から早く〜入れて〜のお言葉❗


すかさず私は〜


バ○クでイン、浴槽で私の上に乗ってのイン

つぎは、立ちバ○クでイン             またまたバ○クでイン、と何回か繰り返し〜チュー 

                          激しく動いて海を見ながら 気持ちよく

発射ロケットオーライしましたラブ


その後、子どもたちと朝食を食べ

またお部屋で客室露天風呂に入り爆笑


チェックアウトギリキリまで客室露天風呂を

堪能し、家に帰りました〜おねがい


また機会があれば妻と客室露天風呂プ○イ

をゆっくり楽しみたい今日この頃ですグラサン