おはようございます晴れ

 

salon de hagita所属ヒーラー コビト農家の古室めぐみですニコニコ

 

コビト農家のお田植えが終わりました。

田んぼに水がはられ苗を植え夕陽が映りとても綺麗な時間帯

 

自然界からのご褒美✨ギフトです✨🧚‍♀️

 

この景色はあっという間に見えなくなってしまいました。

 

同じ場所を通っていても、タイミングが少しずれていたらこの景色は見れなかったのです。

 

人生の中でそうゆうタイミングってあり、チャンスを掴むには迷うことなく目の前にきたチャンスをしっかりと掴むこと!

 

salon de hagita萩田由香里さんに出会えたのは約8年前

 

その当初の私はとにかく人生はうまくいっていなかった。

 

そしてHSP繊細さん

 

人の感情を読みすぎ疲れてしまい、本当の自分を失いかけていた繊細さん

 

体力はとにかく無くて平日フルで働いたら、土日は家から出ず寝ていることが多かったです。

 

その当初の私は

 

人生こんなはずじゃなかった!人生変えたい!

 

と思っていた

 

その当初の私は人の感情を読みすぎて自分を隠し、頭痛が酷くある日、職場で倒れてしまった。

 

その日から職場に行かれなくなってしまい。。。

 

病院に行ったら気持ちが元気になる薬を出すね。と言われ自分の心が限界まできていたことに気づいた。

 

薬で治すのは嫌で、salon de hagitaのヒーリングを受けてみた。

 

その時受けたのは宇宙紗理ブラックスポットヒーリング セッション中は

 

何か温かいまゆに包まれ心地が良く

 

私でイイんだ!私で良かったんだ!と思えて

 

その時に登龍門を勧められて、希望を信じて受講をした。

 

講義の中での由香里さんのお話はなんでこんな人生なんだろう、と思っていた私の人生の意味がわかり

 

腑に落ちた。

 

最後に光の柱を3本建てていただくのですが

 

その時のエネルギーが上から降ってくる重圧が凄く!涙があふれ

 

こんな凄い人本当にいたんだ!

やっと出会えた!

やっと辿り着けた!

 

と自分の内側の大切な部分が

 

そこから私の人生が少しずつ動き出し、現実が変わり

 

今では凄く元気!

 

あんなに生きにくかった私はもういない

 

どこの土地へ行っても元気でいられるのはエネルギーのおかげです!

 

今は本当に生きやすい!

 

salon de hagita萩田由香里さんに出会ってください!

 

あなたの大切な部分が動き出す!

 

本来のあなたで生きていく!

 

 

 spirit of guide登龍門

 

 

広島では5月26日(日)開催されます!

 

本当にギフトなセミナーです。

 

 
 
 

 

 ファーストセッション

オーラにパワーを与えて自分を整えるヒーリング

 

salon de hagitaのヒーリングが初めましての方に受けていただけます。