meguのオフィシャルblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シーパラ

昨夜何か寝れなくて

寝不足のまま

電車で?時間半かけて

シーパラとんだとょ

雨降ってるし

寒いし

体重いし

ダルイし

で体調も気分も最悪でしたぁ

ぅちが元気なくて

たッチンに嫌な思いさせちゃって

本当申し訳なかった

でもね

船の乗り物乗ってからはいつもどうりの自分に戻れたさ

たッチンのビビリ具合に

まぢ笑えた(笑)

ケーキ




みきがケーキ作ってくれたっ

まぢ超~っうれしかったし

超~っ美味②っ♪♪

太田



誕プレ買いに太田まで飛んだとょ

ャッパ売り切れってゆぅ

ので予約したんさ

シャネルのキーケース

楽しみすぎっ

ついでに似顔絵書いてもらったら

微妙に似てなぃってゆぅ

たッチンが微妙にぉちててぅけたっ

でもィイ記念になったさ

てかね

今日ぅち生まれて初めて外食でハンバーグ食べたっ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>