記憶にではなく記録に残す | キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

Kis-My-Ft2横尾渉クン応援ブログです。不器用で人とは思考が少しズレてる彼ですが、礼儀正しくて、6人のことを自分の子供のように見ていたり、冷静な目線でグルーブを見ている姿に尊敬してきました。毎日更新してます☆読んでいただけると嬉しいです(σ≧▽≦)σ

ニーハオ!


なんかニーハオって言いたい気分でした(・∀・)テヘ







あれですね。




ジャニーズの先輩方を見ていると、やっぱりどのグループも歴史ありですよね。



みんなコツコツと積み重ねてきたから今がある。



そのコツコツと積み重ねてきたものって本人たちはなんとなくしか覚えていないようですね



ひとつひとつ大切な仕事なんだけど やってる側からしたら次々と来るお仕事をしっかり覚えておくことって意外に出来ないのかも






Kis-My-Ft2もデビューして4年目に入りまして たくさんお仕事をいただけるようになりました。




みんな自分がしてきた仕事おぼえてるのかな?






ファンって彼らよりもおぼえていたりしますよね。





だって記録に残してるもの(・∀・)





今の時代 YouTubeとかで昔のキスマイの映像が簡単に見れるから記録に取る必要ないのかもだけど


私はYouTubeとかない環境にあったので2007年からの記録をノートに書き記しています。






140923_230154.jpg



これっ!



でっ 一番最初に書いたのは





140923_230338.jpg



これこれっ!



2007年3月2日のMステ!



今最も旬のアーティストで紹介してもらったんだよね!



インディアン衣装がかっこよかったことを覚えています。



Kis-My-Me-Mine 歌ったんだよな~



懐かしすぎる!




デビューしてメンバーひとりひとりのお仕事が増えてからは渉だけの仕事を記録に残すようになりました。





だからあまりページ数進んでない…(`へ´;)






……(°∇°;)





横尾渉にお仕事を…





お待ちしておりますm(__)m





それでも少しずつ増えてるんだな~とノートを読むたびに思います。




しみじみだわ。しみじみ…。





でもこのノート




SHE!HER!HER!以降のCDの感想と


舞祭組活動のことには一切話に触れていないというね 爆




…そりゃぁ ダメじゃん。




まとめて書こうかな(・∀・)