わたるおおはしゃぎ!@260913もしツア | キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

Kis-My-Ft2横尾渉クン応援ブログです。不器用で人とは思考が少しズレてる彼ですが、礼儀正しくて、6人のことを自分の子供のように見ていたり、冷静な目線でグルーブを見ている姿に尊敬してきました。毎日更新してます☆読んでいただけると嬉しいです(σ≧▽≦)σ

9月13日の土曜日のお昼に北海道で放送されたもしツア


久々に横尾くんの回だったぁ・゜・(つД`)・゜・


北海道わたるの回やらないんだもん!



久々過ぎてテンション上がるわ!






富士山最新スポットの回でした。


オープニングからわたるさん、盛り上がりすぎです。


140915_023137.jpg



大好きな川島くんと一緒だからかな?



たくさん食べましたね。


まずは 吉田のうどん!


いただきますの姿が可愛いわ( ´艸`)


140915_015733.jpg



食べ方も可愛いわ♪


140915_015825.jpg




続いて かき氷専門店の信水堂!

わたるコメントいただきました~♪


140915_020817.jpg


(*`へ´*)【氷だけでも甘くて美味しい、シロップなくても美味しい♪】


少し噛んじゃったけれどナイスでしたよ!



続いて 上から富士山を眺めよう!!


最新アトラクションで富士山を上から覗こうとしたのですが…


アトラクションに乗れるのは5人のみ!



ってことで…もしツアルーレット!!



乗れなかったのは横尾くんと金田さんでした(つд`)


140915_021521.jpg




2名には高飛車というローラーコースターに乗ってレポートしていただくことになりました!



わたる こういうの好きだよね?


なんか2人で【ビシャビシャ高飛車!】って唱えてるし。笑


140915_021833.jpg




めっちゃ楽しそうだわー


140915_021901.jpg

140915_021944.jpg


いやー 素敵なお顔!


わたる、もしかして余裕?



金田さんダメみたいだからって頑張ってレポートしてましたね


あら。乱れ具合がイケメン。


140915_022052.jpg



あれですね。


食べて食べて食べまくったロケでしたね



うどん → かき氷 → もち → しょうが焼き定食


140915_022954.jpg
140915_022744.jpg




食べるの大好きな横尾くんには幸せいっぱいなロケだったんじゃないかな?


大好きな川島くんとは常に隣だったり 笑


140915_021248.jpg
140915_020148.jpg




おつかれさまでした!!