てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ | キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

Kis-My-Ft2横尾渉クン応援ブログです。不器用で人とは思考が少しズレてる彼ですが、礼儀正しくて、6人のことを自分の子供のように見ていたり、冷静な目線でグルーブを見ている姿に尊敬してきました。毎日更新してます☆読んでいただけると嬉しいです(σ≧▽≦)σ

ぬほっ。

27時間テレビ見てますか?


さっき、SMAPさんがタモリさんとトークしてるんですがね


さっき中居くんが


【もしもスマスマの後番組がキスマイの番組だったら俺は録画して見るなぁ】

って言ってまして


ガチで嬉しかっためぇです。



さてさて今日は


舞祭組 第2弾!


てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~

発売日です!


私は昨日フラゲしましたよ!


とりあえず画像のせちゃう!


140727_125123.jpg
表ジャケ


140727_125057.jpg
裏ジャケ


140727_133343.jpg

140727_133752.jpg

中身


CDのイラストっていうか…可愛いよね♪


140727_133835.jpg

こちらは写真集と振り付けが書いてある紙


140727_125156.jpg


こちらはキスショのポスター!

渉、今回はバックがピンクなんだね。



うん?前回は青だったよね


140727_125213.jpg



前回は青バック


今回はピンクバック



ちょっと…ちょっとちょっと


どこまで わたたいよっ!


だって太輔くんの今のイメージカラーはピンクですが


昔は青だったからね。






PVは…いっか。


まだ見てない人いるからね。


でも おもしろかった!


勿論メイキングも!!


にかちゃん最高だったよ!!



今日は雨が凄すぎて外に出れないよ~・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・



大坂はどんな感じかな?



キスマイ 生放送明けだけど大丈夫かな?


ライブ頑張ってね!



さっ!舞祭組今回は1位獲れるかな?


たのしみですね!