10年目を歩き始めた大切な7人へ@Kis-My-Ft2 結成9周年! | キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

Kis-My-Ft2横尾渉クン応援ブログです。不器用で人とは思考が少しズレてる彼ですが、礼儀正しくて、6人のことを自分の子供のように見ていたり、冷静な目線でグルーブを見ている姿に尊敬してきました。毎日更新してます☆読んでいただけると嬉しいです(σ≧▽≦)σ

本日7月26日は


Kis-My-Ft2 結成9周年の記念日です!


今日から10年目ですね。




35198632_240x241.jpg




おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



10年目第1日目の今日は色々なことがありますね。





大坂ドームでの魂


27時間テレビ初出演


舞祭組 第2弾シングルフラゲ日




今から10年前のあの日



大坂ドームでライブをやる日が来るなんて想像できていたでしょうか?



ずっと憧れ続けていたドームツアー



それはファンの夢でもありました。



まぁ今年は北海道来れなかったけど、それでも4大ドームツアー。


立派になったもんだ。



夢を一つ一つ叶えていく7人。



私は彼らのその姿を見るたびに、ついてきて良かったと心から思います。



私はあなた達が活動してきた10年分の7年を見つめてきました。

34067183_238x318.jpg

10701513_178x318.jpg


※ちなみにこれ2005年の彼ら




この7年様々な気持ちになりました。


かっこよすぎて叫びまくった日もあれば


楽しくて笑いまくった日もあり


悔し涙を流した日もありました。



それは7人も一緒ですよね。



同じ場所にいなくても 同じ気持ちで笑い泣いた日々を過ごしてきたと思っています。






結成10年目


今まで本当…色んなことがありすぎました。



とりあえず言わせてケロ。


今だから言う。





デビューまで長すぎた。




振り返れば短かったね~♪



なんていう人もいたりいなかったりしますが



私は長すぎたと思っています。



でも長すぎた分、大切なものをたくさん手に入れた気がします。



経験とか絆とか…。



あと、負けず嫌いな気持ち。



いろんな経験を通して成長してデビュー出来て今に至るキスマイだからこそ絆は強いし、



そんなキスマイだからこそ世間に伝えられることってあると思うんですよね。



彼らには一生何かを伝え続けていられるグループでいてほしい。



この10年で手に入れたものは全てをあなたたちの財産です。


どう上手く使うかはあなた達次第ですからね。








ひとりひとりにメッセージを送るとするならば…




★北山宏光さん。


あなたはもう地面にめり込んではいないよ。

兄さんあなたは自分に厳しい人間です。

だから、【まだまだ】って思ってるかもしれないけど

あなたがいたからKis-My-Ft2はここまで来ることが出来ました。

大袈裟に言うならば、あなたがいなければ7人でデビュー出来なかったかもしれない。

最近は北山宏光としてのお仕事も増えてきましたね。

地道な道程だけど、少しずついろんな人に みっくんの良さが伝わっていて 私は嬉しいです。

あなたはあなたらしく。

みっくんはKis-My-Ft2の2トップの一人なんですから。


自分に自信を持って!




★千賀 健永さん


せんちゃんには才能があります。

だから本当はもっと前に出ていいのに

あなたは少し他メンバーに遠慮をしていますね。

そうしなくてはいけない位置に今は、いるのかもしれないけれど


どんな理由であれ、遠慮なんてする必要は全くない。


私はせんちゃんが藤北の間に立って歌い踊っていたころを見てきました。


あの頃でさえ輝きを放っていたのだから今はもっと凄いと思う。



私はあなたの成長が楽しみです。


それとね、せんちゃん。


最近のキスログの件なんだけど


せんちゃんは多分今いろんな気持ちと戦ってるんだと思います。


でも前を向いてるんだよね。


せんちゃんのキスログを読むと最近なぜかTake Overが頭の中でかかるんだよ~


【もっと上へ行ってやる!負けねーぞ!】


ってのが文章から伝わってきます。


私も共に闘って行かねばね。


せんちゃんからは教わることばかり。


Kis-My-Ft2にいてくれて本当にありがとうね。




★宮田 俊哉さん。


みやっちは変わらないな。

何が変わらないかってやっぱりその笑顔だよね。

ずーっと笑ってるよね。ずーっと。

悔しい想いとか焦りとかあったはずなのに

私はあなたがムスッとしている顔を見たことはないと思います。


前にネットニュースで


【Kis-My-Ft2の今があるのは宮田俊哉のヲタ芸のおかげだ!】


みたいな記事が上がってたけど



まぁ彼らに今があるのはそれだけではないけど


みやっちがKis-My-Ft2に新たな色をつけてくれたのは事実です。


当時のKis-My-Ft2にヲタ芸を取り入れたのはすごく勇気のいる行為だったと思う。


でもあの時取り入れていなかったらKis-My-Ft2はどうなってたのかな?


そう思うと あの宮田俊哉はヲタクだった騒動はキスマイにとってターニングポイントなんですよね。


人間誰しも初めての経験は恐いよね。


みやっちのHeartはやっぱり強いよ。


一生ヲタ芸やっていこうね!


グループに新しい風を運んできてくれてありがとう。




★横尾 渉さん。


普通 自担って最後ですが今回は順番通りに語りたいから4番目ですよ。


私が渉に言いたいことってたくさんあるけど


まぁ全てひっくるめて言うと…



大好きです。



大好きだから今までついてきました。


どんなに端にいようとカメラに見切れていようと声が聞こえるだけで幸せをもらっていました。




この1年の急成長!



あなたは多分 一皮剥けるきっかけが欲しかったんだよね。


それが舞祭組の活動だったんじゃないかと思います。



正直 舞祭組の活動にはうーん?と思う部分もまだまだあるけど


わたるが楽しんでいるなら、頑張ろうとしてるなら


私に出来ることはその後ろ姿を見守ることだけです。


やりたいことやりたいって言えるようになってきましたね。



これも成長かな。



この先どんな仕事をしていくのかな?

どんな成長を見せてくれるのかな?



わたし、今のわたるが大好きだよ。


初めてあなたを見たときから毎日思っています。



【今日の横尾渉が一番好き】



色々なことがあったけど、私はあなたを好きになって後悔した日は一度もありません。



ついてきて本当によかった。



そう思わせてくれてありがとう。




★藤ヶ谷太輔さん。


全ての始まりはあなたでした。


2006年 初めてあなたの姿をドラマで見てから今日があります。


たいちゃんに言いたいことは…


ただただ感謝の気持ちだけです。

たくさんの愛をありがとう。


太輔くんは昔から私たちブァンに向けてたくさんの言葉を掛けてくれています。



その言葉のおかげで私たちファンはキスマイと近い距離にいると感じることができます。



太輔くんは繊細です。


あなたは器用そうで実は凄く繊細で不器用な人ですよね。


表情を見ていればなんとなく思っていることが伝わってきますよ。


その繊細さ いつまでも持ち続けてほしい。


そしてもっと笑って。昔みたいに。


あなたもキスマイの2トップの片割れです。


今までのようにみっくんと手を取り合ってKis-My-Ft2を守ってください。



名前の通り 太陽のようにたくさんの人を照らし続けてくれてありがとう。





★玉森 裕太さん。


うーん…たまちゃんね。


うちの母が


【たまちゃんはかっこいい!】と言ってるんですが



私の中での玉森裕太は何年経っても可愛い存在です。


あんなに可愛かったたまちゃんが

あんなに自ら前に出るのが苦手だったたまちゃんが


今やドラマの主演作をやれるようになるまで大きくなりました。


デビューしてから変わったよね。


背筋伸びたもの!



精神的に強くなったことは確かです。



それはセンターとして変わらなきゃいけなかったから かもしれないけど…



前は藤北の間で2人に引っ張られている感じでしたが


今やもう2人から離れてもやっていけていますよね。



たまちゃん。

もっと大きくなってもっと高いところへ連れてってね。


いや、みんなあなたに付いていくけれど、ひとりで全てを背負おうとしないで。



たまちゃんはストレス溜めちゃう性格だからな。


いつでもあなたの傍には6人の仲間とあなたのことが大好きなファンが傍にいます。


ひとりじゃないぞ!





★二階堂 高嗣さん。


大人になったね。


本当 にかに関してはこれに尽きる!


私の中の にかはやっぱり無愛想というか笑顔ではない印象が強いから


今 笑ってるのが どうしても無理してるように見えるんですよね。


でも 例え無理してるとしても



頑張ってるんだよね。



その頑張ってる姿をしっかり見ていかなきゃなって思います。





にかはにからしくでいいんだよ。


あなたらしさを大切に…☆


それにしても最近見違えるぐらいかっこよくなったね(*`∀´*)


にかも男として成長してるんだな。





…とまぁメッセージはこんな感じです。




今日から10年目。


9年間どんなことがあっても乗り越えてきたから


きっとこの先も何があっても大丈夫!


もしも挫けそうになったときは逆に私たちが引っ張るからね。


私たちファンがいつでもそういう気持ちで応援してるってことは知ってほしいし、忘れないでほしい。





Kis-My-Ft2とファンと



互いに互いを支えていける関係性でありたい。



私はそう願います☆




9年間おつかれさまでしたm(__)m

10年目も盛り上がりまくるぞ!



とりま、今日の大坂ドームと27時間テレビ!



気合いいれていくぞ!!!