Another Futureジャケ写公開!! | キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

Kis-My-Ft2横尾渉クン応援ブログです。不器用で人とは思考が少しズレてる彼ですが、礼儀正しくて、6人のことを自分の子供のように見ていたり、冷静な目線でグルーブを見ている姿に尊敬してきました。毎日更新してます☆読んでいただけると嬉しいです(σ≧▽≦)σ

あーもう…


本当キスマイってのは一気に来ますね 笑


(一気に来るくせに発売日まで間があくから歌覚えちゃうのね←キス担あるある)




エイベのキスマイホームページにてAnother Futureのジャケ写が公開になってました!




product_1011667.jpg

初回A


product_1011668.jpg


初回B



product_1011669.jpg


3rd アニバーサリーver



product_1011670.jpg


キスショver




皆さんは予約しましたか?



私はキスショ以外予約しました!


発売が楽しみですね~♪




アニバーサリーverにはメンバー直筆のイラストとメッセがついてきますよね。(コピー)



…イラスト?



…イラストって誰が書いたのかな?(・∀・)



まさか…ξ*‘ ー‘)



…画伯期待してます(`_´)ゞ




あーでもイラストといえば横尾さんですよ!



あの子 なまら絵上手いもん!



私はあの子が描いた自画像が忘れられない。笑




いつかジャケ写を横尾さんが描いてくれやしないかと淡い期待感を持ち続けているめぇさんです(* ̄ー ̄)



まっ もしそうなったらそれこそ


(`へ´)【おおごと!!】


ですよね~♪あはは。




注※おおごと!!っていうのは、最近の横尾さんの口癖です