うわーん・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・ | キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

Kis-My-Ft2横尾渉クン応援ブログです。不器用で人とは思考が少しズレてる彼ですが、礼儀正しくて、6人のことを自分の子供のように見ていたり、冷静な目線でグルーブを見ている姿に尊敬してきました。毎日更新してます☆読んでいただけると嬉しいです(σ≧▽≦)σ

せっかく久々に札駅来たのに




ディズニーストアーが工事中になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)






オーマイガー!Σ( ̄□ ̄;)








暇だなー



あっ 札幌駅 関ジャニ一色でした


丸ちゃんが着てるオレンジ色のヒーローコスチューム飾られてたよ~♪




さっき久々にスタバ行ったら頼み方がわからなくなってました(゜ロ゜;



新作のストロベリーなんちゃら美味しそうだったなぁ♪



あっ頼んだのはキャラメルマキアートね。




オレンジ色の腕時計を買いました!


140719_122130.jpg



本当はもっと可愛いやつあったんだけどさ高いからやめた。



これ軽いし つけやすいから気に入りました!



オレンジ色ってのがいい感じでしょ~♪




あっ 雑貨屋さんでいかにもキスマイ!A.B.C-Z!ってかんじの星形ノートを見つけました。



買わなかったから写真はないけど


1冊は真っ黒でシルバーの星が散らばってる柄のノート。


いかにもキスマイってかんじ




もう1冊はバックが白でカラフルな星が散らばってる柄のノート



これは いかにもA.B.C-Zってかんじ!




…買えばよかったな( ・ε・)






わたし、ノート収集家でして

かわいいノートに目がないんですよ~♪





ちなみにオレンジ色のノートを今日はゲットしました!





さぁぁぁ お腹すいた



何おごってもらおうかな~



ってか待ち人来ない…



13時の予定だからな~




誰かを待ってるときってドキドキしませんか?



私は今日はドキドキしてます 笑



あっガラでもないか 笑



たくさん話聞いてもらおうかな。



わたし 相手が親しい人だとマシンガントーク炸裂しまくるんですよねー ̄□ ̄;)




被害者多数です 笑






…まだ来ない。



まだ30分ありますからね~





久々に会うからドキドキしちゃうな~ヽ(´▽`)ノ



楽しんできまーす





あっ 昨日のガヤログの女子力半端なかったですね。



あっ わたログの感想書いてないなぁぁ



あとから上げます!!




まだ来ないな~