私を癒してくれる存在。 | キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

キスマイ横尾渉応援日誌♪(*`へ´*)

Kis-My-Ft2横尾渉クン応援ブログです。不器用で人とは思考が少しズレてる彼ですが、礼儀正しくて、6人のことを自分の子供のように見ていたり、冷静な目線でグルーブを見ている姿に尊敬してきました。毎日更新してます☆読んでいただけると嬉しいです(σ≧▽≦)σ

みなさん昨日はキスブサ見れましたか?



私は朝方録画したやつを見まして


えー。



色々なことを思い複雑な心境であります。






まぁ…




【コレガアナタタチノヤリタカッタコトデスカ?】(一人言)




(まぁ、そうならそれでいいんですがねー。でも私から見たら、なんだかなーって思うわけですよ。まぁね、なんだかなーって思っても冠番組があって2年以上やらせてもらってるだけでも有り難すぎることですから何があっても文句は言えないんですよ。でもねあの子たちはこれで満足なのか?って思ってしまう。まぁファンが考える話ではないのですがね。ただ昨日のアレは見てて喉がイガイガした。)






とりあえず…



渉さすがです。



おめでとうございます!!



健康思考で優しいお弁当でしたね。



食べたーい。作ってよ~








あーなんか気乗りしない。全くもって気乗りしない(´・ω・`)




いつもなら素直に喜べるのになぁぁぁぁ…




こんなときはいつも私を癒してくれるあの人の元へいこう。




そうあの人。(浮気か?)



五関兄やん!!!


34830173_223x318.jpg


ごっちはね昔から私を癒してくれる存在なんですよー



特に今は 今日のごっち2 やってるじゃないですかー



木・日にジャニーズウェブで更新されるんですが



超絶癒される!!!



(ってか、今日のごっちのあのページのイラストが可愛すぎる)




【本番前にちょいとデート♪ヽ(´▽`)ノ】とかさー…




乙女でしょー!!ゴセ子ちゃん出しまくりだからー!


(ちなみに相手は河合郁人)




楽屋で寝てる郁人の横でラーメンを食べたらしく



【隣でふみきゅんが早くも就寝。ラーメンすする音うるさくないかな?】



って…あなたは彼女ですか!!



本当 可愛すぎるから!



ゴセ子ちゃん出しまくり!!



32581707_224x318.jpg


(ちなみにこの方、ゴセ子さん)




Legend Storyのジャケ写メイキングで ごっちがピンクの羽織を着て軽く走ってたんですが




その姿にギュンギュンきました( ´艸`)




キュンキュンではなくギュンギュンです!



あー、ごっちの女子力高すぎだわー(゜Д゜;≡;゜Д゜)



可愛すぎる~♪



わたしやっぱり郁五元シンメ好きみたいです。笑




なんだろうね~



ああいうカップルいるよね~笑



いやー マジ可愛すぎる。



今日も五関さんに癒されたし。



嫌なことは忘れよう。うん。




ごっち いつもありがとう。







あーでも…



うーん。



よくよく考えてみたらA.B.C-Z自体 私にとって癒しの存在なんですよね。



ってことはみんなにありがとう( ´艸`)だー♪






はぁ…なんか最近いろんなことがありましてさ


会社マジで辞めたいとか思ったり


親にそれを話したら お前は甘いとか言われるし


ストレスで抜け毛ヒドイし…



ストレス発散方法なんかないかな。


なんかな。



イライラしかしてないな。






ごっち 一人焼き肉行ったのかな??