夏の終わりのメグのブログ更新(´・ω・`) | ひつまぶし。。

ひつまぶし。。

『ひつまぶし』っていつみても『ひまつぶし』に見えちゃうのよね
そんなメグのブログよ♡

(*´ω`*)よろしくね~

夏も終わり涼しくなってきましたねウインク

 

メグも仕事を始め忙しく

ブレイブ&ライフもほぼできなくて

毎日INだけしてます。。

 

先日、ブレイブの幻霊光をグルッポの人達と

久々にまわってみたのですが

共闘は楽しいですね~音譜

 

前回の幻霊斬はほぼ手つかずで終わりましたが

今回は幻霊クエはさくっと終了してしまいました

 

・・・ただ・・・

ガチャ回すのがめんどくさすぎて

前々回の幻霊からストックしてる

メダルが10000以上たまってしまってる笑い泣き

 

レイドはデイリー程度しかやってなくて

赤メダルが全くたまらず

ガチャも回せない始末チーン

 

けど、レイドはメグはあんまりすきじゃないわね

赤メダルみんなでもらえるならいいんだけどねぇ

 

全く知らない人がいきなりやってきて

俺TUEEEEEされるのもすきじゃないし

フレ限定のお助け募集とかほしいところねビックリマーク

 

ピグライフも何気に落ち着いてるので

あんまり頑張ってないし・・・

そもそも庭が狭い

課金もする気がほぼないので

時間をかけて広げていくしかないわね

 

ブレイブは隠居してるのでたまに出没と

相変わらずグルッポの管理

 

ライフはメグのお庭に水やりしてくれる人に

水やりお手伝いのお礼をするくらいで

のんびりあそんでるメグでした爆  笑