𝐼𝑚𝑎𝑔𝑒 𝑐𝑜𝑛𝑠𝑢𝑙𝑡𝑎𝑛𝑡&𝐷𝑒𝑛𝑡𝑖𝑠𝑡のMeguです。


今回は“Makeup”について


最近のお気に入りでOFFの日を

楽しみたい時のメイクです✨


求心顔→遠心顔にするメイクになります。

Bright-SummerやCool-Summerの方に

おすすめです。

Cool-Winterの方もアイライナーを

引くとお似合いになるかと思います。

(私の特徴:おでこ狭い,つり目,奥二重,口が小さい)

まつげはエクステで元々まつげがカールしているので

デザインは目尻をカールなしのもので他はJカールにし

目と眉までのスペースを広く見せるようにしてます。


Dior

サンククルール327 (a,b,c,d)

ロージーグロウ002(e)

リップグロウオイル006(g)

JILLSTUART Beauty

ブリリアントブルーム02(f)

アイホール全体にaを入れて

目尻側1/3にbを入れる。

目尻側1/3にcをライン状に入れる。

下まぶたの目尻から2/3までdをライン状に

目頭から2/3までaを入れ

黒目の下は2色が混ざるようにする。

チークはeを薄く斜めにいれる。

リップはfを全体にラフに塗り

中央にgを重ねる。

このアイシャドウは

まさに一目惚れの一品だったので

たっくさん使いたいと思います♪


ぜひカラーメイクで

楽しい1日をお過ごし下さい❤️