𝐼𝑚𝑎𝑔𝑒 𝑐𝑜𝑛𝑠𝑢𝑙𝑡𝑎𝑛𝑡&𝐷𝑒𝑛𝑡𝑖𝑠𝑡のMeguです。


今回はお気に入りのスカーフ


前に“スカーフの選び方”

似合う×似合う×似合う素材

について書きましたが…


似合う
私のパーソナルカラーはBright-Summer!
Summerの中でも
くすみのない鮮やかな色が似合います。
似合う
私は目元や口元、フェイスラインが
直線的なので直線的な柄が似合います。
似合う素材
私は体の質感が柔らかいので
柔らかい素材が似合います。
HERMES
カラー シエル/ブルー・ジーン/コバル

2020春夏コレクション《コリエ・エ・シアン》
カレ ウォッシュ 90
シルク 100%
フランス製

デザイナー ヴィルジニー・ジャマン

サイズ:90×90 cm


ウォッシュなので素材の柔らかさもほど良く

ベストカラーがたくさん入っていて

デザインが直線的✨

わんちゃん好きとしては

首輪のモチーフや色んなわんちゃんが

描かれていてとても愛着が湧きます❤️