𝐼𝑚𝑎𝑔𝑒 𝑐𝑜𝑛𝑠𝑢𝑙𝑡𝑎𝑛𝑡&𝐷𝑒𝑛𝑡𝑖𝑠𝑡のMeguです。


今回はスカーフについて


女性らしくて素敵なアイテムだけど

どんなスカーフが似合うんだろう?

似合う×似合う×似合う素材





似合う素材
骨格の太さや体の質感によって似合う素材は変わってきます。スカーフだと大抵シルクのものでそんなに大差ないって思ってしまうかもしれませんが、そんな中でも生地が厚いものや薄いもの、柔らかいものしっかりしたものと色々ありますよね。
▷体の質感が柔らかい方
→柔らかい生地のものがお似合いになります。
▷体の質感が筋肉質や骨格質の方
→ハリのあるしっかりした素材がお似合いになります。

ぜひご自身にぴったりのスカーフを
さがしてみて下さい♪

チェスターコートやノーカラーコートに
さらっと着けてもとても素敵です!!

巻き方については
また今度書かせて頂きます❤️